ヘアドネーション実施店

こんにちは、池田です。
先日はヘアドネーション(*1)希望のお客様をカットさせて頂きました。
初めてされると言う事と長年(おおよそ3年くらい)伸ばされていた髪をバッサリ切る事に緊張されていましたので、ビフォー&アフターの写真をお客様のスマホでも撮らせて頂きました。
元々ショートにされていたという事で久々にショートにする事にしました。
長さは(*2)十分に足りてましたが、毛量が少なめだったので少し長めにカットさせて頂きました。ようやく切る事にが出来たと言って喜んで帰られました(*^^*)

ヘアドネーション実施店_20201017_1
ヘアドネーション実施店_20201017_2

(*1)ヘアドネーションとは小児がんや脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子供達に寄付された頭髪でウィッグを作り、無償で提供する活動のことです。
NPO法人や企業など、さまざまな団体がこの活動に参加しています。
ラトゥーナでもその活動に賛同させて頂いております。
(*2)長さは30cm以上であること、ゴムで留める部分は含まれないので少し長めにカットします。

Ratuna  塚口
尼崎市塚口本町1-16-15 マルヒメビル1F
TEL:06-7713-0597

#兵庫#尼崎#Ratuna #ラトゥーナ #塚口 #塚口駅 #塚口美容室 #阪急塚口 #JR塚口#ヘッドスパ   #oggi otto #オッジィオット #フローディアトリートメント #髪質改善 #縮毛矯正 #美髪 #艶髪 #デザインカラー #白髪染め #明るい白髪染め #オーガニック